2013. 8.18 海で暮らす

東京で働きながらそれでも海の側で暮らしたい。

 

そんな方はぜひこの物件です!

 

Super Visual Formade Print

 

どうですかこの広い敷地でこの価格!

 

約85坪の土地に奥へ伸びるように配置されたゆったりとした6部屋の建物です。

 

それがなんと290万円。

 

都内なら確実に0が一つ足りない感じです。

 

いや、むしろ0を付けて×2ってとこです。

 

もし同じ給料で東京の物件(3,000万)ではなくてこの物件(300万)を買った場合を比較してみるとこうなります。

 

まずこれ、

l201302020000

 

ちょっと前にバナナマンの日村さんが番組内で買ってました。

 

1,600万円だったかなと思うんですが 、ポルシェが買えます。

 

それでもまだ1,000万円残ってます。

 

どうしよう...そうだ旅行へ行こう!

 

ということでこれ、

201102_diamondprincess_2698_w1600

 

世界一周クルーズ(130万〜)!

 

———————-

~8国11の港へ~

五感で楽しむエキサイティング・アジア。色とりどりの民族衣装、スパイスの香りと人々の活気にあふれる市場、世にも珍しい動植物、洗練されたリゾート、高層ビルの林立する大都会……。港ごとに今まで知らなかった魅力を発見できるはずです。

引用:http://www.jtb.co.jp/cruise/tour2/longcruise.asp

 ———————

いいですねー。

 

それでも800万円近く残っているので家を充実させます。

DSC_6798

 

 こんな感じのキッチンを作ったっていいとこ200万くらいです。

 

大きくてゆったりとしたお風呂とか、

 

広くて気持ちいいリビングとか。

 

比較の結果、家の選択で人生でできることが結構違うことがわかりました。

 

この物件は値段だけじゃありません。

 

場所も千葉県九十九里町片貝なので自然が好き、海が好き、サーフィンが好き、釣りが好きな人には最高です。

 

P1000810

 

朝起きたらこんな感じ。

 

海岸を散歩するのはすごく気持ちがいいです。

 

l

 

サーフィンもいいですね。

 

a0002_008050_m

 

焼き蛤も食べられます。

 

しかも、東京まで朝の通勤快速で1時間20分乗り換えなし!

 

直行のバスも出てたりします。

 

朝5:00サーフィン

 

7:30出勤

 

8:50東京駅到着

 

うーん、いい感じです。

 

休日は自然の中でゆったりと過ごしながら都会で働く。

 

子育ての環境としても素晴らしい。

 

ご興味のある方はkurosawa kawaratenまでお問い合わせください。