2013. 8. 01 有名な別荘地がこの価格?!

今回ご紹介するのはあの有名な 北軽井沢にある別荘 です。

 

なんと、土地は663㎡(200坪)建物は築46年を経た39.66㎡(約12坪)の平屋です。

 

広いですね。

 

すごく広いですね!

 

さていくらでしょうか。

 

 

 

 

50万円!

 

 

 

どうですか?

 

別荘って50万円で買えるんですね。

 

むしろ家とか土地って50万円で買えるんですね。

 

別荘地なので管理費が掛かりますが、そのほうが行かないときに安心です。

 

 

軽井沢1軽井沢2

 

林道の奥という感じです。

 

周りはきっとこんな感じでしょうか。

 

a0790_000304

観光協会によると、

 

長野原町という所は群馬県の北西部に位置した

 

東西 12キロメートル

 

南北 18キロメートル

 

町の80%が山林や原野だそうで、北軽井沢の一部は上信越国立公園に属するそうです。

 

まあ見所には困りません。

 

JPN18-00011三笠ホテル

 

 

素敵ですね!

 

秋、冬、夏、そして春どの季節でも雰囲気が有るでしょうね。

 

森野アスレチック

 

 

森のアスレチックが気持ち良さそうです。

 

憧れのツリーハウス、

 

大人が夢中になれそうです。

 

 a0001_005577

 

森林浴しながらぼんやりすごす素敵な午後とか。。。。。

 

 

ski-7

 

もちろんスキーは楽しめます。

 

そして、

 

 

 地蔵川温泉

 

 

忘れてはいけない温泉。

 

近くには有名な草津温泉、

 

川原湯温泉などなど沢山。

 

そして、火山といえば溶岩。

 

次の写真は、昔噴火した時に流れた溶岩が冷えて固まった物です。

 

独特の質感、色、不思議な感じですが、じーっと見ていると、

 

中にまだ 紅いマグマが見えてくるような気がします。

 

yun_1089

 

そしてこんなに豊かな自然を楽しめる所なのに見逃せないのは、

 

交通のアクセスが良い事です。

 

平成元年に町制100年を迎えた長野原町は、

 

昔から交通の要所だったそうで、

 

関越自動車道、

 

上信越自動車道、

 

長野新幹線、

 

上越新幹線、

 

国道144号、145号、146号が有り、

 

さらに上信自動車道を建設中で、

 

ますます観光地、リゾート地として発展しようと計画しています。

 

accessMap北軽井沢

 

このマップを見る限りどこからでも行けることがわかります。

 

訪れる観光客は年間120万人ともいわれ、

 

しかも日本有数の酪農地で高原野菜の産地としても有名です。

 

今ならこんなに魅力的な場所にある素敵な別荘のオーナーになれます。

 

もちろん東京まで約1時間10分の所なのですから、

 

住んでしまうのも十分考えられる選択肢だったりもしますし….