2013. 5. 27 温泉付きリゾートマンション

グラントピア丹沢.jpg

 

 

今回はなんと300万円で売りに出されている温泉付きリゾートマンションです。

オール電化のマンションで温泉大浴場がついています。

最上階なので眺めは最高です。

広さは17坪超の1LDKです。

LDKが17.5帖も有って対面式キッチンにはカウンターまであります。

 

山の自然を楽しみたい方にはぴったりですよ。

素敵な景色を眺めながら食べる食事は特に美味しそうです。

 

丹沢

 

 

 

丹沢湖という人工の湖が有って町のほとんどが国定公園、

有名な信玄隠し湯として名高い温泉郷という贅沢なリゾートで魅力的です。

 

夏には花火大会もあるらしいのでマンション最上階というのは最高の場所ですね。

秋は山の紅葉が美しいのは想像に難く無いですね。

 

 

丹沢湖

 

 

是非行ってみたい場所ですね。